なんちゃって Solmate Socks !

atti20090813

なんちゃって Solmate Socks !

だんだん溜まる残り糸、ぜんぜん減らないどころか増えていく糸コレクション・・・

最近どなたかの日記にあった Solmate Socksあれって ちょこっとずつ残っていく残糸の消費にぴったりじゃありませんか?

など思っているときにKALに参加したので

こんな編みこみ模様の靴下をあんでます。

指定糸はTricoquelicot's Hand Dyed Yarn(現在夏休み中)なので

今回の編みこみは残り糸じゃありませんが、これから編む なんちゃってSolmate Socks のための お試しです。

問題は 糸のサイズをあわせること。

これが けっこう問題だ!

f:id:atti:20090813061408j:image:w350

糸を引きそろえるのに苦労しています。

どうやらきつめになっているみたい・・

このパターン「おれハート」の時に編みたかったけど 時間がかかりそうだったのでやめたもの。