2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

pink sock2できあがった。

pink sock2できあがった。 おなかの中のデカイブツを取り除くため 超健康体なワタシが1週間入院してきました。ただの怪我の縫い物のごとく、取ってしまえばただ安静にしているだけで投薬もまーったくナイ ほったらかしの患者だったので モバイルwifiを持ち込…

ストライプ トランクス形の毛糸のもんきーぱんつ 出来ました。

ストライプ トランクス形の毛糸のもんきーぱんつ 出来ました。 先日我が家に到来した Noah lucky box何を編もうかと考えて ちょっきがいいかな?って考えてたんですが、ちょっき ⇒ 毛糸のもんきーぱんつ に変更になりました。この前のごっとらんどさんのステ…

2012-10-15

オフ会でした~♪ 久しぶりのオフ会に行ってきました。こじんまりと楽しく♪みなさんありがとうございました。(話に夢中で途中の画像はわすれてました!) 特にイベントとかはなく 本を拝見したり、作り方を教えていただいたり、作品を拝見したりと、すこし編…

Leftie 完成しました。

Leftie 完成しました。 ショールというより、スカーフ・シャワレット という感じの 軽い巻き物です。このパターンのページが可愛くて おもわずポチリマシタ。この方 ガーター編みのタイプ お好きなんですね?MCを生成り色で CCはソックヤーンの余り糸、野…

えんざHIGH!

Carnaby skirt に たくさんの☆ありがとうございました。とても励みになります。 えんざHIGH! このまえ ゆきさんの円座まつりを拝見してからえんざ が編みたい!かくざ でもいいぞ!っていう 脳内こだまが聞こえていて どうしても編みたいのです。 ところで …

Carnaby skirt できました。

Carnaby skirt できました。 一見ひだスカートに見える 巻きスカート できました。Knittyでみたときから いつか編んでみたいスカートでした。出来上がってからボタン付けまで数日放置、しあげのスチームを当てたら 自然のかほりが・・・アクロンで洗って干し…