2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Blue zilboorg socksできました。

Blue zilboorg socksできました。 あ~ 洗わなきゃよかった・・。毎度 青系はしっかり色落ちしてしまって がっくり・・おまけに色移りして 全体がブルー 気持ちもブルー・・・でも 履くということは毎度洗濯しないといけないんだから と言い聞かせて・・ ち…

色あわせがたのしい

色あわせがたのしい 編めない日が続いて すこし停滞ぎみでしたがようやく片足完成。 まず 柄ありき の靴下なので ぴったりにはできませんが どのみち編み込みはフィット感を求められないのでこれはまずうまくいった という状態です。 今回の靴下のかかとは T…

少しですが、育っています

少しですが、育っています ただいま 超繁忙期でして 毎日13時間ほどの労働拘束時間です(無休&無給)運転する日はほとんど編めませんが 毎日すこーしづつ成長しています。モバイル編み込みは こんな風にセットして持ち歩いています。大き目のビニール袋の先…

うれしーの♪

うれしーの♪ 履き口もシャッキリなって フッカツしました。今日も元気に車内で編み編みちう♪ トコロデ『へ でもない』に多くの☆ありがとうございました。あまり聞かない?ひょっとしてワタシだけ? エクスペリアでメール投稿したら思いっきり文字化け。仕方…

あ”~ やっちまったな~!!

あ”~ やっちまったな~!! 夏糸プロジェクト は ちょっと萌えないんです。 で ついつい昨晩遅く始めた 真夏に編み込み♪このデザイン 編みたくて ずっと糸を考えていたもの。 ようやくコレ っていうのが決まったので うしうし と くりくり&まきまきご丁寧…

Sneaker socks 2010-#15(タイプC)

Sneaker socks 2010-#15(タイプC) 唯一マイ靴下を履かない夏も 苦手な夏糸を克服してオールシーズン マイ靴下で♪という キャンペーン第三弾(ちょっと疲れ気味)今回は この前手にいれた小瀬千枝のニットパターンワールド 500の中にあった気に入った模様を…