2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニットは着てなんぼ ですね。

ニットは着てなんぼ ですね。 この前のシマシマは ようやくなんぼ画像をもらいました。 靴下もそうだけど 着るものも絶対着た画像が無いとヘンですよね。基本立体に編んであるわけだから からだにつけてなんぼ です。この前首元が伸びたりしたけど 今回はあ…

サンプルの予定だったのに・・・

サンプルの予定だったのに・・・ penne のサイズ展開をしなかったことで いろいろお問い合わせをいただいたりでメンズサイズはどうかと サンプルの感じで編んで見ました。もうね、この画像を撮るのも大変だったんです。「俺はこういう靴下はキライだから!」…

シマシマ できた! けど なんぼまち。

シマシマ できた! けど なんぼまち。 みなさん ダルマのかせ糸 ご覧になりましたか?メリノウール 100%190g前後(標準状態重量)約570m というから sport 合太 程度ですかね? いいなぁ・・・ 原毛に近いですって♪ こういう糸は い志い商店にもたくさんあ…

2015-11-09

アフガン毛布にたくさんの☆ ありがとうございました。もう1枚 編むぞ! シマシマワンピは もうちょっと。 BTの購入パターン Mimic 編み編み中 前に編んだ Still Light Tunic が首もと伸びてしまって お直しに戻ってきたら 別の箇所で引っ掛け穴を発見⇒全解き…