2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミルテの花って どんな花?

Myrten Mittensをもとに ミルテ靴下をあんでみました。 GALA や HORAI でおなじみの カリスマニッター rokoさんの Mittens&Hat 。まだパターンが発表される前に見つけ 公開されたら絶対靴下編んでみようと思っていました。とってもステキなデザインなので …

自分用に一度編んでみたかった 不埒な編み物三昧にある 耳ぴったり帽 (通称耳ピタ)を編んでみました。

春ショールにたくさんの☆ありがとうございました。とても励みになります。※年末までのスケジュール(希望的予定) DALのスヌード・Vitamin D・月一靴下・ジッパーアランジャケット・娘の手袋 あくまでも希望です。追い込まれないと編めないから 書いてがんば…

春らしいショールの完成だぃ!

長考のすえ このショールにしました。 昨年のクリスマスプレゼント交換会でid:lunachan335さんに頂戴した 最後の糸玉 ごめんなさい こんなに時間がかかっちゃった。コレ です。引き揃えてある オリジナルのものなので 規格等なにもわからず。糸のサイズは レ…

糸 到着。

廃番色だから しかたない。 先週 ようやくスヌード用糸が到着。自分ではサンドベージュのような色の予定だったんだけど・・・すこし白っぽく写ってますが グレイッシュなペールピンク です。しかも余裕で9玉購入したのですが、ソウルドアウトにて残りが別の…