2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病膏肓に入る

病膏肓に入る もうすぐ ロンドンオリンピックだ! ラベリンピックだ! と浮かれ 病はすでに慢性になっており 予定のもの、迷っていて選ぶために多めに、などと言い訳をしながら・・・ 到着❤赤いのは数年後 自分のイベント用に購入(今年に?)ロブスター色な…

(nadesiko love sock)swatch sock できました。

(nadesiko love sock)swatch sock できました。 今日は まだ台風が近づいてもいないのに 早々に休業になりました。みなさんの地域では 雨風だいじょうぶでしょうか? ラベリンピックで編む靴下のサイズ確認のためのswatch靴下 編めました。平置きだと ぼって…

生落花生できました。

みなさまいつもあたたかいスターのポチ ありがとうございます。とても励みになります。 生落花生できました。 RでのKALのお題だったピンクッション。みなさんとりどりのデザインで作ってらしたなかで このピーナッツをオリジナルで作成していた方がいらっし…

もうすぐ夏がやってくる!

もうすぐ夏がやってくる! もうすぐ 夏のオリンピック ですね。Ravelryでまもなくはじまる ラベリンピック 参加予定です。夏の大会は繁忙期なので 今回は靴下の編み込みのみでエントリーする予定です。 今回は地味にやってみようかな?とというわけで スワッ…

なかなか 思ったようにいかない。(現実はそうもいかない byのらねこさん)

なかなか 思ったようにいかない。(現実はそうもいかない byのらねこさん) Summer mesh socks 2012-#11 *79 完成しました。先日 あおいさんがつぶやいていらしゃったので 私もそろそろ夏物を!と思い、綿のストレッチ糸を手に入れたので 去年のメンズのを踏…