2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Arroyoできました♪

Arroyoできました♪ 3玉あるから余裕でパターンどうり編めそうだわ! なんて始めたのに、途中3玉目を探すも無く、Short row shaping引き返しをちゃちゃっと終わらせてなんとかBOして終わりました。 真夏用だし 幅があってもあつくるしいよね!? などと勝手…

きゃー 大変!!

コキールに励ましの☆ありがとうございました。夏休みに入って すこし時間に余裕がでてきました。さぁ編まなきゃ・・ 本日 日中にドコモ関連会社である DCMX というカード会社から連絡を受けました。 本日朝方(am3:50)不審なカード使用がありました。ご…

コキール コキーユ? できました。

台風 今からなのに 何故か静かで恐ろしい。(でも 元気にお仕事へいってきます!) お姉ちゃ~ん できたよ~♪ こんな単純な柄なのに なかなか覚えるのが難かしく 結局自分でメモし直した 暗号で最後まで編みました。 途中運転席に変更になったため おそろし…

WIPは助手席ニッターから運転席に変わったので ほとんど進展していません。

皆様 未完成メンズレースソックスに 寛大なスターをたくさんいただきましてありがとうございます。このスターをはげみに ちゃんと完成を目指す予定ですので 暖かく見守ってくださいまし。 WIPは助手席ニッターから運転席に変わったので ほとんど進展していま…