2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

棚が狭くなってきましたので 手持ちの本をおゆずりしたいとおもいます。

棚が狭くなってきましたので 手持ちの本をおゆずりしたいとおもいます。 年数はたっていますが 書き込みなどはありませんが新品ではないので ご理解いただけます方に①ROWAN MAGAZINE no.35②JAEGER JB34(p39の冊子)③JAEGER JB35(p31の冊子)④マフラーと帽子 …

密林でお買い物

密林でお買い物 学校用の書籍がいるとかで すり寄ってきた娘S。あまり出回らない本とかで 密林指定。 そうか ついでに!っと高額な資料用の本を購入したついでに ほしいものリストに入れてあったコレ↓と 1000 Great Knitting Motifs 作者: Luise Roberts出版…

jii sock"MITSUWO" 2009-#16 & Baa's Nutkin 2009-#17

jii sock"MITSUWO" 2009-#16 & Baa's Nutkin 2009-#17 名前入り じい 父用靴下できました。名前をもっと大きくしたかったけど 糸の渡りを考えるとコレが限界。なんとか読める程度。 まあいっか。本人じゃないのですこしダブついてる。レギアのソリッド糸なん…

私のピーナッツバター

私のピーナッツバター 敬老企画その2がもうすぐ出来上がる。さっさと編めないんだなぁ いろいろやりたいこといっぱいあって いつも行く農協の野菜売り場。農家が直接売り場に出している 野菜が好きでちょくちょく買う。 ココは商用ベースから外れた 面白いも…

作ってみた

作ってみた 以前 購入した 嶋田印、先回買ったシンフォニーウッド の超短DPNなくしてしまいそうなので ケース(袋)つくってみました。 自分用なので めっちゃくちゃカンタンに! 最近 袋ものは 半端布ならぬ半端皮がお気に入り♪ハンズなどで ちょこちょこ買…