密林でお買い物

atti20090922

密林でお買い物

学校用の書籍がいるとかで すり寄ってきた娘S。

あまり出回らない本とかで 密林指定。

そうか ついでに!っと

高額な資料用の本を購入したついでに ほしいものリストに入れてあった

コレ↓と

1000 Great Knitting Motifs

1000 Great Knitting Motifs

コレ↓

f:id:atti:20090922212339j:image:left:w300











手に入れました。

こっちは最初から写真集として購入。

やっぱりな細かで難しく感じるテキスト。

どなたかも書いていらしたけど 英文式でおねがいします!

な 詳細な展開図に ただただ脱帽。

これ初めて見た人 ほんとうに靴下編みに目覚めるかはなはだ疑問であります。

どうも入門を意識したのか(そんなことはあるまい・・)なぜか糸は太めで

ざっくりした感じのもの満載。

こんな太い糸で編んだら さぞ暖かいだろうけど 普通の靴履こうとすると

厳しそうだ。おうち履き専用を意識したのかしらん。

で お気に入りの上の本は 先日までエクセルでぽちぽちやってた その集大成みたいなもんでしゅ。

OOsts X OOrows とサイズもあって

これからいろんな時に使えそう♪