pink sock3 (2012-#18 *86)ぴんくの夏モノできあがり。

atti20121216

pink sock3 (2012-#18 *86)ぴんくの夏モノできあがり。

長い間 写真集だったCookie Aさんの本 無事パターン本に昇格しました。

Sock Innovation: Knitting Techniques and Patterns for One-of-a-kind Socks

Sock Innovation: Knitting Techniques and Patterns for One-of-a-kind Socks

これくらいしか ワタシの足に合わない!Cookie Aさんのサイズ大きいんだもん。

IMG_2084

この模様掛け目が多いから 目と目ががっと開いて伸びるんだけど、模様自体がスパイラルなので伸縮しにくい。

しかもチャートでわかんないところがテキトーなので アハハなできあがりです。

スカスカ加減が 夏用にはいいんじゃないかしら?この糸バンブー混でさらっとしてるし

やたら細い糸だからね。Fingeringと書いてあるけどレースより細いと思うよコレ。

まだぴんくはあるんだけど どうしようかな?

太い糸で編むと ほっそい糸でチマチマ編みたくなるし、今度はぶっとい糸でがしがし編みたくなるし

こまったもんだ!

Pattern rick
Yarn Zitron Trekking Pro Natura 0.5 skeins = 229.5 yards (209.9m) 50g(1玉100g)
Needles US 0 - 2.0 mm
CO CO=60目
BO メリヤスはぎ
購入先 umGarnt€7.14