2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-06-27

おこさま用hat その7 Kauniの続きで 同じ帽子ぜんぜん違うカラーですが 同じ玉です。ちょっと飽きてきたので 次はぜんぜん違うものにしよう。 Pattern Malmstrom Beanie €2.00 EUR Yarn Kauni Wool 8/2 Effektgarn 0.32 skeins = 192.0 meters (209.9 yards)…

Penne ミニマム2

Penne ミニマム2 同じようなものが続きます。 すこし改良して いい感じに出来ました。違う糸で編んでみて 良かったらパターンを出す予定です。28gしか使いません。がんばろう!

penne minimumを考える

penne minimumを考える このまえの靴下の残り糸 たった30gしかないので これはカバータイプを編んで見るか!と 久々に考えながら編んでみました。 あれこれ考えてみたけど 一から編むには 糸量が少なすぎる!2分割して 考えなくても編める自分のパターン…

濃い色のソックヤーン ようやく編めました。

濃い色のソックヤーン ようやく編めました。 ソッククラブの糸 良い色なんだけど編むのが辛い というわけで編んでいなかった在庫糸で 偶然見つけた2日限り無料のパターンを編んでみました。 なんぼ画像は ちゃんと(?)編めているように見えますが ごまか…