2016-06-27

atti20160627

おこさま用hat その7

Kauniの続きで 同じ帽子

image

ぜんぜん違うカラーですが 同じ玉です。

ちょっと飽きてきたので 次はぜんぜん違うものにしよう。

Pattern Malmstrom Beanie  €2.00 EUR
Yarn Kauni Wool 8/2 Effektgarn 0.32 skeins = 192.0 meters (209.9 yards), 39 grams
Needles US 5 - 3.75 mm

39g使用しました。

penne minimum3 パターンを書いています。

3枚目は コットンストレッチで 一部手直しして 出来ました。

夏糸で編むほうがいい形ですが 履く方はやっぱり冬糸のほうが ホールド感もやっぱりいいんですけどね・・暑そうですもんね。

IMG_2009

娘んちに モデル画像を撮りにいって ようやくパターンを書きました。

こういう形 結構難しいんだけど どうかな?

とりあえず テストをお願いすることにしました。

もし テストしていただける場合は Ravelryのメッセージでご連絡ください。

IMG_2021

これは24gです。

早めに freeで出す予定です。

リリースしました。