暑いけど 編み込み。

暑いけど 編み込み。

あ~7月終わっちゃう!  ってことで

書いておきましょう

今月はじめにパターンをリリースしまして

バタバタしてまして 

何をやってたかというと

imageimageimageimage

自家製酵母がうまくいかず イーストパンを焼いていて

リーンなパンが いまひとつうまく焼けないので 久しぶりに手ごねで 練習中。

と もうすぐ始まるRavelryのオリンピック同時イベントの編み込み靴下のゲージとりに のんびり編んでいます。

image

前も使った残りの ロングピッチの糸です。

まったく色あわせもしていないし 1足すべて別の色になりますが

この糸 結構高級な糸(カシミア混ソックヤーン)なので もったいなくって

ハナから切ったりして色あわせなんぞ 考えていません。

きっと Jokullに使ったら いい感じのグラデになるかもしれません。

そして編み込みの模様を作成したりして 一月がすぎてしまいました。

もう リオが始まるよ♪

開幕前までにカフまで仕上げておかないといけないけど 最近暑さが戻ってきて 進まない・・・

がんばろうぜ