2012-10-15

オフ会でした~♪

久しぶりのオフ会に行ってきました。

こじんまりと楽しく♪みなさんありがとうございました。(話に夢中で途中の画像はわすれてました!)

特にイベントとかはなく 本を拝見したり、作り方を教えていただいたり、作品を拝見したりと、

すこし編み物をしつつ たのしいひとときでした。

いつもは自分でなんぼを撮ったりしないのですが、よるひさんに撮っていただきパチリ

makimaki

色の調整が出来ず すこし本来の色と違っています。(いつものデジイチにすればよかった!)

よるひさんの編んでいる糸が気に入ってしまい にぎにぎ もふもふ!

何玉か買うと安くなる という情報をを得て 帰宅後に買うフリをしてカート操作しました。(WEBSのサイト)

※わかりましたよ~

What are the WEBS discounts?

NEW! Books are now included in the WEBS Discount!! SAVE! The WEBS discount system saves you even more above our low yarn and book prices. You may deduct 20% on a $60 yarn and book order and 25% on a $120 order. It's that simple! The discounts apply to name brand regularly priced yarns, Valley Yarns, WEBS weaving yarns, books and some mill ends. The yarns and books that apply are marked with a discountable tag. Yarns and books that do not have the discountable tag are not discountable and they don't count in the total for your discount.

discountable の札がついている商品は総額$60以上の購入で 単価20%引き、$120以上の購入で単価25%引き ということなのでした。

何回か買っているのにはじめて知った!靴下糸は複数玉買うことがないから 気がつかなかったんだ。

ということで記憶しておきましょう。

ワタシもオタクなんだ!

night

別に東方神起のファンではないんだけど 韓国のバラエティ番組を見ていて この画像のセーターに 釘付け!

これは個人の私服のようなんだけど あきらかにこの糸はNightfall Yarnだと思われる!

この独特な墨色からロングピッチのぼかし~カラフルな色への変化は あの糸にちがいない!

だから何?っていわれても それまでなんだけどさ・・・

もって行った編みかけはコレ

Noahさんちの lucky box のシマシマ君で毛糸のぱんつ あみあみ中

__.JPG

シマシマがだんだん成長しています。

さいごまで同じペースでシマが編めると良いんだけど