WIPは助手席ニッターから運転席に変わったので ほとんど進展していません。

皆様 未完成メンズレースソックスに 寛大なスターをたくさんいただきましてありがとうございます。

このスターをはげみに ちゃんと完成を目指す予定ですので 暖かく見守ってくださいまし。

WIPは助手席ニッターから運転席に変わったので ほとんど進展していません。

夫婦で一日仕事をしていると 猛烈にストレスたまります。

よっぽど貯めすぎていたんでしょうか?あっちでもこっちでも深夜にやらかしております。

なかでも大好きで 欲しくて欲しくてたまらなくても なかなか商品がアップされない、アップされても即完売のWollmeiseストア。夜中に見ていたら ナントレース糸が1種類だけ 緑ボタン(在庫ありマーク)になっていて おもわずやっちまいました。

忙しくて郵便局に預かってもらっていたのを10日すぎて 偶然空いた本日日中に引き取ることができました(パチパチ!)

色が選べない We're different というタイプ。来るまでドキドキしましたが 

まさに ドツボの 紺とボルドー でした。

Wollmeise Lace-Garnこんなふうに紙袋に1個ずつ入っています。

Wollmeise Lace-Garn versuchskaninchenWollmeise Lace-Garn Tollkirsche

フラッシュの都合で白っぽくなっていますが もうすこし深い色合いです♥

Lace / 2 ply

1 skein = 1740.0 yards (1591.1 m)

300g

¥3922=€33.935

送料按分でこの値段。高くない!

これでまともなものが編めれば・・・ですがね。

今日ならもっと安いよね~!!

これはちゃんとしたお買い物だけど かなり逝っちゃったぽちっとが来週あたりに到着します。

こっちは恥ずかしくてアップできないかも・・。

さて久々に日記をかけたので お仕事再開!

今日は9時過ぎまでだよ~(´;ω;`)