なかなか うまく回ったところ撮れないもんだ!

atti20101204

 なかなか うまく回ったところ撮れないもんだ!

ようやく 明るい時間に娘が捕まったので 駅で急いでパチリ。この寒いのにコート脱ぐの? ハイ すみませんデス。

てなやりとりのあと 回って回ってぱちぱちり。

ミニ丈なので うまく広がってくれないけど まぁ良しとします。

こんなミニ丈なのに どうしてすごく時間がかかったんだろうと ちょっとお恥ずかしいですね。

ブルガリアスカート

ブルガリアスカートブルガリアスカート

コートの襟 外すの忘れてました へんだぁ・・・

ただいま ミトン編みこみ中

編み物ワードローブを見ていたら こういうのいいなぁ! と娘が言うので その気になって編んでいます。

持ち糸はちょい細めのカシミアで テマですがゲージの関係上 2本取りになりました。

いいねぇ アミコミは楽しいわ♪

まだ ダレもプロジェクトを作製していないらしく パターン登録しました・・・が 英語の壁は厚い!

(japanese knittersの日本の編図を登録しようを見てやってるのにナゼわかんないんだか?)

ちゃんと出来てるのかな? ナマケさんにチェックしてもらわないと・・


ブラウザは何をお使いで?

日頃 軽い Google Chrome を使っていますが ナゼか2日前から 自分の日記だけスターの表示が出ません。

Chrome Plus や IE Firefox は フツーに表示されるのに ナゼなんだろう・・・

このままなら Plusに完全変更しないと・・。

ブラウザの種類では 皆さんの日記の見え方もかなり違います。私は単純に軽いものを選択してるのですが 何が一番使いやすいのか 毎度考えてはいるんですが(IE以外で)一長一短があるんですよね。