今年最終の糸のupです。

atti20101208

今年最終の糸のupです。

(ミトンは片方出来て すこしモチベーションさがり なかなか編めてません。)

いろいろ イロイロありまして 今年はポチッと祭りだったワケですが 最終の頒布品が届いたのでおひろめ。

まず loopyさんの ソッククラブ残念賞の年2回コース と おまけの1カセ&カーディガン用紫 と透明バッグ

IMG_7900 IMG_7897 Dream in Color  Classy [plum paisley] madelinetosh pashmina [logwood] IMG_7901

偶然同じ時期に注文したので同時にやってきたのですが バッグとおまけの1かせは どのおまけかわかりません。

loopyサンのは 絶対来年もチャレンジしよう!

そして 先日の一宮オフ会で い志いさんで購入した 野呂っち。 お母さんお薦めの帽子用カラフルなクレヨンとこの前数無かったので 追加の8番(やっぱりこの色大好き!)

Noro Silk Garden 8 くれよん 102 C

2010年Blue Moon Fiber Arts™ Inc.のRockin' Sock Club 最終の糸は

隠しますね。おまけのちっちゃいマーカーが嬉しい♪(来年は申し込みしないつもりです)

RSC210-11