最終の帽子が編めました。

最終の帽子が編めました。

手作りマフラーを、東北にプロジェクトへ最終に送る 帽子が編めました。

耳ピタ帽子 お子様用です。

DSCN33672段目飛ばしてた!

ブルーがてっぺんとか違う場所で出てくればいいのに コレばっかりは編んでみないとわからないのよね・・

この帽子 クセになります。自分用 こんどこそ編まないと寒くなっちゃうよ

手持ちのくれよん1玉でぴったり編めました。実は私でもかぶることができるので お子様~女性用S としておきました。

この帽子 と この前自分用の耳ピタはこちらに回してそれを、そしてがしがし編んでいた おいもちゃんdeスリッパ アラン糸バージョン 2足

あわせて送ります。資金不足らしいのでがんばっている大学生の皆さんに ほんの気持ちの郵便為替を添えて。

この大学生のみなさん いい経験したなぁ とおもいます。ウチの息子に爪の垢でも飲ませてやりたい!ホントニ!!

Pattern Mimipita (Fitted earflaps hat)
Yarn 野呂 くれよん 256 50g = 110.0 yards (100.6m)1玉
Yarn merino 8ply 少量
Needles US 5 - 3.75 mm・US 2½ - 3.0 mm
CO 108目 
購入先 い志い商店 1玉\600