朝ケーキ!

毎月ケーキの日 今日は息子の誕生日&結婚記念日 のため 朝ケーキです。

ちょいとスポンジ失敗です が いろいろのせちゃえばわっかりませーん♪

息子のリクエスト 苺のショート(?)ケーキ

IMG_7936

昨日は東海オフでした。

冬場にしかほとんど休みのない私ですが 今期エコポイントの関係で こんな時期でも大忙し なんだけどどうしても オフに出たかったので ひさっしぶりに休みにしてもらい まったり のほほんと あみもので和んできました。 みなさん お世話になりました。

例によって またい志い商店さんでは手ぶらで帰ることが出来ず すこーしお買い物をして帰ってきました。今日はお店にあった野呂さんの試作(見本?)作品を試着したりして おもしろそうな編み図をいただいてきたので またできましたら のせますね。

ほとんど編むほうは進みませんでしたが ちゃんと真剣に編めば半日でできあがる 指ナシ手袋を編んでいます。

そう コレは昨年のクリスマス交換会でcyu-yaさんに頂いた最後の糸です。

働くかあさんの汚い手で失礼します。

Susie's Reading MittsSusie's Reading Mitts