プレゼント届く!

atti20101127

 プレゼント届く!

じゃーん! ウチにもプレゼントが到来しました♪ ありがとう ミサゴさん!

今日帰ったら かわいい袋に入った郵便物が届いていました。

中にはIMG_7922キレイな赤い包みとシックなクリスマスカード!

キレイな糸を見ていただけるよう 大きめな画像にしてみます。

1個目は Schoppel-Wolle Admiral R Druck おなじみのネコさん印 ドイツのソックヤーンです。

実は 一度も使ったことがナイ! 今度買おうと思っていたので とっても嬉しい!! 色はえっ!というほど 私好みでして・・じゅるっ・・(よだれが・・)

IMG_7926

2個目は なんとご友人作の手染めの綿系の細い糸!これもサーモンピンク~薄むらさきの淡いグラデーションで大好きな色 ショール向きの1玉だそうです。

IMG_7925

そして3個目は キッドモヘアとアクリルを引きそろえた 繊細な1玉 きゃーっ!! この色もツボです!!

IMG_7927

どれも細めの糸なので イロイロ出来そうです。

IMG_7931これはコースターですね。さき織りなのかしら? こういう織りもあるんですね 織りも楽しそうで 誘惑ありすぎ!

う・ふ・ふ なんだか好みを見透かされているみたいで びっくりするやら 嬉しいやらで ひとりにやけています。

この秋から 脱靴下オンリー宣言したので どんなかたちにしようか 今から 楽しく考えようと想いマース♪

最後に ミサゴさん、ほんとうにどうもありがとうございました!

悩みながら自分へもついでに買い物しつつプレゼントを選び へたっぴぃなラッピングに今年も凹み また皆さんのプレゼントを拝見するのも嬉しくて 本当に大好きな企画です。今回は特に海外に送ることができた事もとても楽しめました。

pookiさん まったくかわいげのない私のプレゼントを喜んでいただきありがとうございました。

そして お声かけ お世話をしていただきました(め)さん とてもハートが暖まる企画 どうもありがとうございました。