到着です。

到着です。

IMG_6423

今日 郵便配達のおねえさんが届けてくれました。

ソッククラブについて 高いから止めたほうがいいの 私には向かないの と言っておいて

こっそり Blue Moon のHPを覗いてしましました。

1回目の糸が可愛くって なんだか欲しくなってしまったのです。

フシギなことに 先週まだ申し込みが出来るようなのです。

思わずポチった私。・・・・深~く反省しています。

潔く言おう!

コレクションに追加したかったんだもん!

で今着いたのがコレ↓

IMG_6424

そして在庫が3かせになっています。

IMG_6425

反省しつつも にんまりしてしまう・・だめじゃん!

5月10月にもloopyさんのを申し込んでるので

いったいどれだけ購入したら気が済むんでしょ?

まあ 唯一のお楽しみなので まいっか。

編めばいいんですよね(笑)