ネジネジじゃないCookie A.さんの靴下 Olympic Color Socks 2010-#02

ネジネジじゃないCookie A.さんの靴下 Olympic Color Socks 2010-#02

オリンピックにあわせて開催中のRavelryのRAVELYMPICSに参加中です。

これは五輪カラーにちなんだ靴下 私の担当はGREEEEEN です。

IMG_6418

IMG_6415実はひっくりかえって撮ってます。

なんとか出来たが このあと一足編めるのか?ワタシ・・・

メダルも頂戴しました。

rave2010 ravsock2010

Pattern Baudelaire by Cookie A. Toe-up
Yarn Dragonfly Fibers Dragon Sock(Terrapin) 71g
Needles 近畿US用アシンメトリータイプ9.5インチ輪針NO.0(2.0mm)&DPN
Size 22.5cm
CO 8目(8X2) TURKISHCAST-ONで30X2まで増し目
BO Jeny's Surprisingly Stretchy Bind-Off
購入先 The loopy Ewe $25.00糸のみ

Jeny's Surprisingly Stretchy Bind-Off 試してみました コレほんとオススメです! 一目ゴム編み止めや二目ゴム編み止めのような すっきり感はありませんが、ちゃんとストレッチし、針のままでBO出来、糸のムダがでないのです。お気に入りのBOになりました✌

あせって編んでいるのは次回作のコレ↓ 文字が読めない・・・

IMG_6419