糸 到着。

atti20111006

廃番色だから しかたない。

先週 ようやくスヌード用糸が到着。

自分ではサンドベージュのような色の予定だったんだけど・・・

IMG_9276IMG_9275

すこし白っぽく写ってますが グレイッシュなペールピンク です。

しかも余裕で9玉購入したのですが、ソウルドアウトにて残りが別の色になってしまい薄いブルーグレー3玉に変わっちゃいました。

お得な値段だから しかたない・・。

はじめました ファイトォ~Vitamin D!

編む編む と言っていたVitamin D ようやくはじめました。

糸はコレ用に 随分前に購入していたmadelinetosh pashmina

モチロン娘用です。

IMG_9272

もうすぐ袖と身頃が別れて W&Tが始まるところです。

スワッチの後なので このほぼメリヤスが なんだかほっとします。

この急激な冷え込みなので 早いところ編まないと 来年用になりそう。