やりなおしスワッチできました。

やりなおしスワッチできました。

IMG_9269

間違いあり、糸の引き加減の不具合で 編み直ししました。

最終日に編みあがってどーするよ?

きもち花模様がくっきりしたカンジ。

このスワッチ2枚で ちょうど1玉。(数えるのがラクチンだ!)

COWLだから なにも難しくはないけど

さすがにエッヂングは何とかしないといけないので

片方はガーターのみ、もう片方だけ すこしひらっとしたカンジのにしてみようかと。

IMG_9270

お試しなので 色が可愛いけど こんな感じです。

さてここで長さを検討しに入り、糸もないので懸案事項の V.D.にとりかかろう。