サンプルの予定だったのに・・・

atti20151119

サンプルの予定だったのに・・・

penne のサイズ展開をしなかったことで いろいろお問い合わせをいただいたりで

メンズサイズはどうかと サンプルの感じで編んで見ました。

IMG_1321

もうね、この画像を撮るのも大変だったんです。「俺はこういう靴下はキライだから!」(はい 十分承知の上です!)

「きっちり ぴっちり食い込むくらいの 綿のヤツが好きなんだ!」(はいはい いつも小さめの一日何回も変える お手軽便利な 職人用靴下が好きなのは知っています!)

というやり取りを経た上 イヤイヤはかせて撮ったもの。

編んでいる途中で サイズをみるのも嫌がり モチベは大きくダウン。

途中イヤなのに ちょいちょい文句が入るので もうサンプルからテキトー路線に変更。

ま できたから いいか。ぜんぜんサンプルになってません。

だからさー ダンナのものはイヤだったんだよね。(ムスコいないし)

「履かないぞ!」(はい ムスコに送るからいいの!)

という 疲れた会話をしておりました。

Pattern Penne Free
Yarn Lana Grossa Meilenweit 100 Fashion Neon 0.76 skeins = 319.0 meters (348.8 yards), 76 grams
Needles US 1 1/2 - 2.5 mm

76g使用しました。