シマシマ できた! けど なんぼまち。

シマシマ できた! けど なんぼまち。

image

みなさん ダルマのかせ糸 ご覧になりましたか?

メリノウール 100%

190g前後(標準状態重量)

約570m というから sport 合太 程度ですかね?

いいなぁ・・・ 原毛に近いですって♪

こういう糸は い志い商店にもたくさんあるし そもそも何を編むのか決まっていないし

絶賛 断捨離ちうですから がまんがまん。

中庸だったけ??  ほしいものは買うな いるものは買え ってね。

ダンナのSSS靴下 ようやくかかとが終わりました。

もう少しだけど なんだかなー な気分。

せっせとゴム編みをしないと 次にかかれないから ガンバロ。

※ヒトは褒められて伸びるのだよ モンクは褒めてから が 鉄則っていうのを還暦過ぎた爺さんが知らないってのは まったくー ヒトを育てることの出来ないってこういうことなんだよ と背中にむかって(口の中で)言ってみる(笑)