あ”~ やっちまったな~!!

あ”~ やっちまったな~!!

夏糸プロジェクト は ちょっと萌えないんです。

で ついつい昨晩遅く始めた 真夏に編み込み♪

このデザイン 編みたくて ずっと糸を考えていたもの。

ようやくコレ っていうのが決まったので うしうし と くりくり&まきまき

ご丁寧にも全周の巻き数を数えた上 半分づつにして 午前0時ごろからCO.

今日昼にも車内でアミアミ。

ウチに帰って いっちょ写めって みるか・・・・・・・・・・

コレ メビウス ってやつじゃないですか?

もっと早く気がつけよ!って気もしますが・・・・

激しく ショックを受けて

しょぼんと・・・

まだ こんな段数 ヘ じゃないもん!

がんばりまっす!

メビXX