やり直し

atti20110112

やり直し

20段ほど戻って、あみなおし。(;_;)

f:id:atti:20110112080435j:image:w300アラン部分のみやり直そうとほどいたが・・・ボッブルが違っているから全部ほどかなきゃダメだった(しょぼん・・)

靴下KALが始まる前に編み終わりたかったのに 無理っぽい。

2月連休前にスキー合宿へ行く娘に編む 編み込み帽子用の

大量のJ&Sカラフル糸が 届かない。

おもわずぽちったWollmeiseの300g×2組がくるのが待ち遠しい。やったー!初Wollmeise♪

あふれてる糸箱を整理したが こんなに仕入れ(たわけじゃないけど)たんかな?

ここに↑の糸は収まりそうもない 実はアメリカからも数玉入っているんだけどなぁ

と すこしワレにかえる・・・・

がすぐ 忘れたフリをした。

そのうち編みます・・ 編まないと・・

といううじうじした一日でした。

ようやく年末調整&納税終了!これで決算作業に入れるぞっと・・