やってみましょう

atti20100122

れっつ チャレンジ スター画像入れ替え作業

gleannさんに大口たたいちゃったので ためしにいじってみました。

素材屋さんのbeautifulな画像とちがって まさにシロウトのかなしさがにじみでてます。

なんとか出来るってことで そのうちキュートな借り物になおします

あまりのひどい画像なので お絵かき系に強い(タクとも言う)娘に依頼して 画像ミニソックスを元に

スターを作製してもらいました。 

横であれこれレクチャーしてもらいながら作ってくれたんだけど やれっていわれてもできない・・。

平面化だの透過だのカンタンにいじりまわしてくれるのを 口をあんぐりあけてみてました。