今度は正しく 携帯フーディーです。

今度は正しく 携帯フーディーです。

XPERIA hoodie

なんとかクリスマス前に完成(といっても なにも関係はないが)

色がないの! と騒いでおりましたのは こんなにちっさいものの色あわせでした。相変わらずツメが甘く小さめにできあがり

ぱっつんぱっつんでやんす。

ヘタにベースに白を持ってきたがために あわせるのが困難になってしまいました。

基本的にワタシ フェアアイルの色あわせがどうもダメみたいなんです。

あの喧嘩しそうな色どおしをぶつけるような組み合わせがどうしてもできません。

完全に拒絶してしまうのです。

いろいろぽちったけど きっと本格的なフェアアイルは編めそうにナイとよーくわかりました。

ウシロはこんなんデス

XPERIA hoodie

つくっておいてなんなんですが こういう携帯にこういうかぶせ物は いらないよね?

即画面をみたくても よっこらせっとセーターを脱がさないといけないんですよ!

いーんです あんでみたかったから(笑)

さて またまた今月の靴下をあんでいないぞ!!大変大変 あしたから急いで編まなきゃ!!