2013-10-08

途中まで編んで3度も解いた京ちりめん じゃなく 強拉麺の糸

ようやく 糸が素直な まっすぐなところまで来て もうすぐかかとです♪(やっとだー!)

苦手科目を克服すべく 同時編みをしています。 1本がまた苦手なので 2本で。

DSC_0056

同時編みって メモッたり 段数マーカーつかわなくてもいいから オリジナルには便利ですね(今さら・・)

ささっとすすめて 1周年記念KAL 二番手を狙わなくっちゃ。

パターンは ひつじさんの 「アスパラガス」 です。

他力本願!

私 めったなことで かぎ針編みをしないのですが 見るのは大好き。

いまとっても楽しみなのは CROCHET CLUB 2013 次の募集も始まっています。

crochet club 2014

どなたか チャレンジされるのを 見たいんです。日本のかたはたぶん外国にいらっしゃる方お一人じゃないかな?

もうね 色とか形とか 個性的で私の好みにツボ なんですよ。ただ コレをつくってどうするか?っていうのは考え付かないんですけど(笑)

ただいまCAL中の作品がコチラ