あのぉ~ いっぺん聞いてみないといけないでしょうか?

あのぉ~ いっぺん聞いてみないといけないでしょうか?

2月に ポンド安をいいことに 英国糸さんでポチっとした冬コート用の糸。

すでに2ヶ月過ぎました。

たしかにAIRでなくていいの?

と聞かれ、

いーんです 船で!

と答えたのは私。

来冬用なので急ぎはしませんが ちょっと遅すぎやしませんかい?

「きっとアデン湾沖に 沈んでるよ」

などと 娘がほざく。

そう。フネと答えた私に非がある。

でも 2月にもうちゃっかり引き落とされている状態では

なんだか高額な空気うけとった感じがしないではない。

在庫糸を増やす方向にはないはずだが おかしいなぁ だんだん増えてる。

2個消費して3個買えば どうしても減るわきゃナイ。

こんど目の前に並べて自分に言い聞かせなければ・・。