早すぎるマイケルジャクソンの死

早すぎるマイケルジャクソンの死

同年代のタレントや歌手って 案外ファンっていう人少ないんじゃないかな?

私だと中三トリオだったり、ピンクレディーだったり あれだけ一世風靡(これは文字通り)してたのに

あまりファンだったっていう人すくなかったような・・。

マイケルジャクソンはどっちかといえば ジャクソン5のほうが私はイメージが強くって

一番好きな曲といったら 映画で使用された『ベンのテーマ』とか『ABC』が好きだった。

いろいろあった人だったけど 苦しみから解放されたんじゃなかろうか?と思える。

これは我が家のヨーグルト製造中画像です。

2人とも(おおども)大のカップヨーグルト好きなので 購入するもすぐなくなってしまうので

最近ヨーグルトメーカーを購入し、生産中!

無糖ならカンタンだけど加糖が好みなので 次の素だねを少し残して砂糖を混ぜ、150ccくらいに小分けします。

容器は大好きなWECKの一番ちっちゃいサイズ。

フタもガラスで イチゴのマークがかわいいんです。

f:id:atti:20090626061335j:image:w350