さっぱり無地です。

さっぱり無地です。

f:id:atti:20090624144024j:image:w500

チミー ちゃんと履けてないよ!

f:id:atti:20090624143937j:image:w200

前回試作品と同じようなモノになりました。

今回は綿100%なので どんなんかなーとは思いますが 脱げやすそうだったので

履きこみ若干深めにしました(ぜんっぜん分かりません!)

糸変えるだけで なんだか出来上がりが違っちゃう。

しかも 履きこみ深めにしたせいで 2組編めなくなってカナシイキモチ・・

S's toe cover#2

  • Pattern :オリヂナル
  • Yarn   :パピー 海島綿
    • :color:49   17g(ストレッチヤーンを引きそろえる)
  • Needles :hiyahiya9" US 0(2.0mm)×2 短輪針
  • Size :つまさきカバーサイズ
  • CO :11目×2 toe up
    • :TURKISH CAST-ON
  • 購入先:ユニオンウール

更新が間があいてしまいました。

メインのPCが瀕死状態なので うつうつとしています。

グラフィックボードがいかれてきているか、ドライバの不具合じゃないかとは思うんですが

ウチのPCをメンテするのは 私だけという状況で どうすればいいのかイロイロ模索中。

しょっちゅうブラックアウトし、エラー報告で復活したり、そのままダウンしたり・・

ドライバをさし替えたり、不要なソフトばんばん削除したところで何の解決にもならない。

いい加減今年の経理事務はじめなきゃならいのに(遅いダロ!)ストレスたまる・・

我が家の♂’Sは そろいもそろってPC苦手ときているし

PCはお父さんにお任せ! なんてご家庭が多いというのに

まったくヤンなっちゃうなー ぶつぶつ・・