B&P hert's socks  とりあえず片足できました。

atti20090820

B&P hert's socks  とりあえず片足できました。

総編みこみ なめてました。

柄だけではじめてしまったこの靴下。ふつーと同じ感覚で 目数を基本に編み出したら

まったく伸縮性に乏しい・・。

本当はNORITAMAさん方式で R&Tのマチなしで と思っていたのに

想定外のスリムさ。

で はげしく大きめな三角マチをつけて対応。

なんとか履けるようにはなりましたが・・・

デザイン的にはアンバランスなモノに・・

しかも この色の組み合わせ・・・

糸のサイズに合わせたものの 自分がもっとも苦手としている色あわせ。

形になると さらに残念なキモチ・・。

SSSにならないよう 戒めのため のせてみました。がんばれ ジブン!