明日からキャンプだ!

明日からキャンプだ!

イイトシして キャンプ大好き!

ナゼかきっかけは阪神淡路大地震。

災害時に役にたつものは キャンプ道具だ!とばかり 揃えた揃えた押入れ一間分。

オートキャンプなら 全部積めばなま物意外ほとんど不備がありません。

せわしない営業形態になる前は 春夏秋は必ず行ってましたね。

しかも4~7泊という長期で。

最近は夏の しかも最終に2泊しかかないませんが

なんか 山が呼ぶ っていうか・・。

数年前にあったキャンプ場での遭難事故

当日 そこに滞在してました。しかも息子甥っ子が最終目撃者で

取材攻勢すごかった 同じキャンプ場。

じつは10年以上 同じトコ。

同じサイトで ただのんびり姉家族と 遊んできます。

モバイルは(っていってもいつもモバイルだけど)ハートはちょっと置いておいて、

敬老企画の 「じっちゃん靴下」です。

ココに来て手作りがとってもうれしいらしく、今回は近い敬老の日にたまにはプレゼントでもすっか!

と考えた 名前入り 靴下

三男と書いて「みつお」なんだけど どうもジブンでは「みつを」が正しいとおもっているようなので

mitsuwo としてみました。

うまく入ったらうれしいな。

f:id:atti:20090825203543j:image:w400