Interlocking Leaves"にんじん" 2009-#18できました。

atti20091001

Interlocking Leaves"にんじん" 2009-#18できました。

先日は敬老企画のじいソックス&ばあソックスに ☆たくさんありがとうございました。

とってもはげみになります。うれしいです!!

自分のもの、前に履けない編みこみ靴下になってしまったので ここでちゃんと履けるもの!!

で かならずゆったりになる 透かし模様の葉っぱ柄にしてみました。

f:id:atti:20091001151758j:image:w450f:id:atti:20091002101337j:image:w300

やっぱりゆったりルーズな感じがしないではない・・。

でもぴっちりで履くのが厳しいよりマシかな・・。

次は足袋ックスだ!   と おもってたら次のRSCが届いた。

今回 とっても好み♪の色。

おまけの バングルっていうか ゴムバンド いったい何か不明。オーバンドのデッカイ版として使えばいいのかしらん??

  • Pattern :Interlocking Leaves (Knitty Fall 2008)"にんじん" 2009-#18
  • Yarn   :Zitron Trekking (XXL)145/8177
    • 59g/100g(247.6m)
  • Needles :hiyahiyaNO.1(2.5mm)
  • Size :22.5cm
  • CO :60目 toe up
  • 購入先:eBayのp2tog ¥752の59/100g