信用したいが・・

greeeen

信用したいが・・


PCはXP メーラーEdMaxを使用していて 通常はテキストメールのみの扱いで これなら大丈夫 と思うものだけHTML表示に切り替えています。

そんなメールですが 最近なんかちょっと疑うようなコトが

・どうやら メーラー側の事情のようです

   おさわがせしました。

アメリカの出版社 Interweave Press社のメルマガ 受け取っている方いらっしゃるとおもいます。

最近 私だけかもしれないのですが "Knitting Daily"のメルマガの 中を開けてクリックすると

悪意のあるX〇が・・ というびっくり警告メッセージと同時に フリーズしてしまうのです。

タスクマネージャーを起動してメーラーを終了させれば 元にはもどりますが、なんだかちょっと不安になります。

あんな大手でも そんなメルマガ送るのかしら?と。