みなさま たくさんのスターをありがとうございました。

atti20100303

みなさま たくさんのスターをありがとうございました。

オリンピックソックスは あの柄なので 発表したらみなさんに 引かれるんじゃないかと思ってました。

ひとつひとつのスターが どれほど励みになるか とても感動し、明日への力になったこと

お礼申し上げます。

DODravsock2010

今日 ようやく Are your ears burning? のメールが届き

メダルを頂戴してまいりました。

参加賞と同じでも なんだかうれしい。

そしてRの靴下グループの方から パターンを公開しないか? と思われる メールが届きました。

I don’t suppose you would be interested in sharing the pattern?

意味ちがってるかなぁ?

このパターンは気に入っているものの 実はかかとがすこし納得がいっていない。スチームで抑えているのでもう一つ検討課題が残っているし とりあえず そのむね返事をしたら 再度メールが・・・これがちょっとわかんない

Just thought I would ask. You’ve done a marvelous job! The look awesome. Maybe I’ll have to try my hand at designing some kind of olympic socks.

返事のしようもないのでこまっているけど これはスルーしていいんだろうか?自分でやってみるってことかな?

お恥ずかしいですが英語がよくわからないので こういうときこまっちゃう。