見切り発車は失敗多し

見切り発車は失敗多し

試作品のSWICHIには 収納袋などという便利なものがないので 手持ちの皮で

また 何も考えずに じゃーっとミシンでぬっただけの物を作成。

上下2つ折にするのだが先回 10cmシンフォニーウッド用に作った際 留めるのに面ファスナー(ベルクロ)をつかいましたが、

これって 糸があったりすると必ずひっかかってしまうんです。

どうするか考え中なんだけど このままでもいいか・・ と。

またまたやっつけ仕事なので 中心を何も考えずに縫ったら また針ゲージが微妙に入らない寸法に。

ほどけばいいんだけど、皮って跡がしっかり残るので またの機会にしよう。

IMG_6737

2.0mmから3.25mmまでの 試作品5組と SWICHI製品版の小さい径のものおよび付属品、20~30cm輪針を収納しました。

SWICHI製品版についてくる袋 綿製で小さい径のものはナナメにしたりすると よく滑って落ちてしまうので

こっちに移しました。皮のざらざらなところですべりにくく 気に入っています。