Pomatomus 編み編み中。

Pomatomus 編み編み中。

ようやく片足編めました。

Dark Pomatomus

このパターン おどろくことに

Length: to fit (sock shown measures 9 inches; fits a woman's size 9 foot)

なんていう ワンサイズなんですよ! Cookie A さん 足大きすぎ!!

私は22.5cmで甲も薄いので かなりショートカットな出来上がりです。

ぴったりに編みたいので 履くと伸びて掛け目が目立っちゃって汚いです_| ̄|○

この糸(Wollmeise Sockenwolle 80/20 Twin)初めてなんですけど

ものすごくいい香り(匂いというのは違う)がするんです!

こういう染色の糸は ともすると酢酸系の匂いで まいっちゃうことありますが

コレ すすぎに香水でもいれましたか? 

な 本当にうっとり糸なんです(糸割れしやすいですが)

残念なことに 黒の段が つまさきででっかく表れちゃった・・

もう片方は まーったく色あわせしてません てかよく見ても色の変わるポイントが

よくわからん!

さて リキいれてあと片足だ!(今回は同時編みしてない)

編みたいもの たーくさん

しとろん でしょ? ふぇああいるもどき でしょ?

あらんのじっぱーぷる でしょ?

KALのお題 まだ3つ残ってますがなー

手と時間が欲しい・・。しかも明日からは一年分の経理事務(まとめずヤレ!)があって

あ~ん あめましぇん・・・・・・・・・・・・編みたいのに~!!