大失敗・・ゲージはちゃんととりましょう。

暗い色の糸

最近トシのせいもあり、 目元が不自由なうえ、暗い色のものを触るのがにがてです。

そんな なのに今度の靴下は おもいっきりこげ茶(私にはクロにみえる)にきめてしまったので、

はかどらない というか 避けているしまつ。

IMG_8138こんな風に

見やすいように 手元に白いものをあてているんですが さらに目がしょぼしょぼに・・。

はて? これ 反対じゃない?

というわけで押入れからジーンズの布を出してきて 下にひきました。

見やすくなりました。

IMG_8141カメラの目ですが 実際とおんなじなのです。

同じ糸とは思えません。これでようやく靴下にかかれるわ♪(帽子のことは忘れたフリ)

縮絨はしっぱいでした。

2度 お湯でごしごししたあげく、乾燥機でしつこく回しましたが、野呂っちあまり縮みませんでした。

よって なんぼ写真は取りやめです。

かぶってかぶれないことはないので 誰にも見られないスキー場で使用することにして、スキーウエアの箱にしまいました。ちゃんちゃん♪