がんばって2玉にしました。

がんばって2玉にしました。

一宮に行ったら 寄らずに帰れなかった『い志い商店』

太陽ソックヤーンが出ているので お試しに と 寄ってみたのだが やっぱり海外向けで、店頭にはなかった。

じゃぁ と 細めの糸を2玉(がんばった!)だけ選んで お持ち帰り♪

NORO きらめき 156 BNORO きらめき 152 B

ゆっくり ウチで眺めたら この糸 メインはレーヨン60% 

洗濯表示はドライってなってるよ~!

じゃ 靴下はむりかなぁ・・

失敗してもいいから 一度編んで

ウチで手洗いしてみよっと。

Rで調べたら 1玉で citronやCoquille、Volna

という巻物系ばかりだった。ちょっと考えよう。

メンズがうまく編めてないので 寄り道ばっかししてるなぁ・・

はやくなんとかしないと・・。