ひとりチューリップ企画再び。

Butterflies are Free 靴下にたくさんの☆ ありがとうございました♡

ひとりチューリップ企画再び。

5月から始まった無休も 本日を持って終了。

明日っからキャンプで~す♪

なんだけど 肉とブロック氷だけ買いに行って

あと全然支度が進まない・・・

なんとか大物は車に積んだが、肝心の食べ物やらは直前しかセットできないし

夜中にごそごそやるべぇ。

でもって 只今の途中は

ワンコ ではなくて

途中フェードアウトしてしまった ひとりチューリップ企画 オリジナル靴下です。

キャンプ中に仕上げるため くじけないために書いておきます。

注文の際 必要なものプラスαとして購入しては だんだん溜まっていくコレクション。

これもメンズ用の綿糸のときに うっかりぽちった1玉(40g)

40gで大丈夫か怪しいので 計りでかっきり半分にして、toe-upで編んでいます。

pink tulip

コレならチューリップに見えるでしょうか?

id:sumiyo42 sueさんの靴下を編んでいるように感じています。

こういう色はなんだか こそばゆい・・

わんこは前足で 停滞中。(英語がよくわからんちんなの)

IMG_9196