ばかち"から デハナイ!

Tudoraさくっと完成。

ヒレのところ 長いほうがいいかと思ったが じっさいにはすこしじゃまかも・・。

f:id:atti:20090218194335j:image:w300

この色では模様もなにもわかりません。

f:id:atti:20090218194209j:image:w300










  • Pattern :Tudora
  • Yarn   :リッチモア カシミヤメリノ(17 A)7/8玉
  • Needles :クロバー輪針NO.7
  • Size :M

ばかち"から デハナイ!・・と言ってみる。

前から0から3番の竹棒針の 真ん中あたりで ぽきっと折れることがよくあった。

NORITAMAさんおすすめの近畿編み針にしてから あまりそんな現象はでなかったのだが・・

今日 ひさしぶりに 折れてしまった。

2号ばかり使っているからかも。

2号超短輪針は 偶然2本購入してあったので 靴下編みには不都合はない、が 他で超短輪針があれば試してみたいが 見たことないし・・。

靴下は嶋田5本針じゃなく、輪針で編むのが好きなので考えどころだ。

f:id:atti:20090218194429j:image:w300