今日は記念日です。

atti20091129

今日は記念日です。




息子の17歳 そして結婚記念日(28年目!)。

結婚記念日は実はほとんど祝ったことがナイ。

同じ日であることが原因でなく その日が親戚の年寄りによって決められた日 なのだから・・。(時代を感じる)

当初 ワタシの誕生日にというはずが、よってたかってこの日に変更されたので あまり印象にナイというか・・。

入籍日も違うので 記念日っていう日じゃない気がして。

当初から祝ったりしていなかったのだが 何年か前昔の写真を見ていた時に 偶然同じ日だったとわかったというオソマツ。

それ以来 同じ日なんだなあ とおもうようになったんである。

おかしーよね。

ケーキは昨夜焼いた苺のショートケーキ

「やっぱりコレが一番ウマイ♪」と息子。

そうじゃろ?キミがソレって言ったんだから そうに決まってる。

やー あめでとう!花の17歳。