そういえば貰ったことナイなー。

そういえば貰ったことナイなー。

仕事から帰ったら 届いていましたcyu-yaさんからのプレゼントが!!

f:id:atti:20091128165028j:image:w500

じゃじゃっと開いて見たいところ ぐっとこらえてひとり撮影会♪。いやん!可愛いラッピング♡

f:id:atti:20091128165723j:image:w300:left





キレイなカゴに お行儀良く入っていました おまけにお菓子も!



手作りの羊さんもキュートです。

カードも手作りなの♪



f:id:atti:20091128165933j:image:w200:leftrowanspun 4ply 25g 青とグレー。 青はワタシの母校のカラーだ!

大好きな色あわせ♡最近派手系が多いけど 基本は渋いカラーが好みなのです!!

2トーンの靴下よね?


f:id:atti:20091128170002j:image:w230:leftGedifra Shetland Deluxe 50g ドイツの糸ですね。アンゴラとモヘアでやさしいもふもふ♪

これはカウルにしよう。

cyu-yaさんのお好きな色なんだそうです。ワタシも大好きデス。




f:id:atti:20091128165915j:image:w130:leftRozetti Warmth 100g こちらはトルコ製ですね。暖かそうな靴下が編めそうです。名前からしてウォームス(違ってる?)なんだもの!!

ゆったり編んでぬくぬくしよう♪



cyu-yaさん ステキなプレゼントありがとうございました。

何十年ぶりのプレゼントを受け取って ほんとうに嬉しかった♡早く形に出来ればいいなとおもっています。

糸を選ぶだけなのに どうしてこんなに悩むんだろうと(うれしいんだけど)なんどもなんども選びなおし、パッキングした後でも

やっぱり違うのにしようかと さんざん迷って楽しい日々でした。

こんなに楽しい企画をしていただきました(め)さん 、つたないプレゼントを喜んでいただいたみーこさん ありがとうございました。

お会いすることはないのですけれど 気持ちが伝わって嬉しい気持ちでいっぱいです。

みなさん Happy Christmas knittig♪