こんなに網羅してある本はじめてです。

atti20100520

f:id:atti:20100520224747j:image:w300

(チラミ 程度ならいいかなー)

こんなに網羅してある本はじめてです。

実は靴下の本には とっても一長一短があり これはイイ! と絶賛する本には正直出合えていませんでした。

でも Rで見つけてこの本がどうしても欲しくなり 予約で手にいれました。

イイ!!この本!! こんなの捜してました。

縦縞あり、フェアアイルあり、たびっくすあり、ダブルニッティングあり、トゥーアップもあるし、白樺編みやらモチーフつなぎやらで60+作品です。 極めつけは 豹がら編み込み靴下! おもしろいです。見るだけでもたのしい。

という 大絶賛の本は

Think Outside the SOX

こちらです↓

編みかけが増えてるし、loopyさんの糸は届くし もうすぐRSC3回目が届くし 載せてない本も増えてるし

ちゃんと編むぞ!ワタシ。

ごめんなさい 靴下初めてのひとにはキビシーかもです。

Ravelryに入っている方は book検索で捜してみてくださいね。