例によってswatch靴下編んでます。

例によってswatch靴下編んでます。

靴下をRavelryで記録しだしてから今編んでいるもので99足になります。

次は100足のアニバーサリーなので オリジナルの編みこみを と思い、ひとつ前はいつものチェック&しましまのswatch靴下

IMG_2968IMG_2969

毎度のえぐいカラーで あははですね(笑)これも残り糸だからね。

実はコレを写している時に ひらめきました!

うん 今回は逆にするべ!

というわけで 石畳→シマシマに変更です。

今回はいつもより糸が太めなので 目数は少なめなので 模様が限定されちゃうなぁ・・・

まいにち 方眼用紙と色鉛筆で かきかき 楽しい作業であります。

うん! やっぱり編みこみはたのしいね。




突然ですが ネットショップを開くことになりました。

靴下の毛糸やさん atti's Socks Shopといいます。

初心者マークで いたらないところばかりですが

自分が探していた 靴下用の毛糸がいつもある こじんまりとしたショップになるよう

精進したいとおもいます。

10/18 22:00からオープンなので 

のぞいていただければうれしいです❤


靴下の毛糸やさん