Raven Swirl Socks 2010-#10 去年のソッククラブ コンプリートしました(ようやく)

atti20100526

Raven Swirl Socks 2010-#10 去年のソッククラブ コンプリートしました(ようやく)

Raven Swirl Socks 2010-#10

この糸 前にも書いたんですけど 渋いいい色ですが 部屋の中ではダークな色なのでおじさん靴下みたいです。

デザインはあの Cookie A.さん。

カフから編み出しらせん状に模様がねじれますが いつものようにショート丈なので ほとんど動いていません。

基本2目ゴム編みなので かなりフィットしてこのデザイン大好きです。3目一度があるのですが メタルの針は先がとんがっていないので

すこしやりにくいです。レース模様が大きさマチマチで・・・掛け目の加減が違ったのか 間違えてほどいたとこなのか わかりません。

もうすこし気合を入れて編まないとダメですねえ。

Raven Swirl Socks 2010-#10

とりあえず昨年の分は終了しました。

次は姪っ子の誕生日イベントのあと ピンクのにとりかかります。

Pattern Raven Swirl Socks by Cookie A.
Yarn Blue Moon Fiber Arts Socks that Rock-Lightweight 89g
Needles addi #1/2.25 mm 8インチX2
Size M 
CO カフダウン CO63 
BO 10目メリヤスはぎ
購入先 Blue Moon Fiber Arts 2009RSC頒布糸 $280.00(1年5回分)